UA5187便 マイアミ発ヒューストン行き
11:26発  13:04着 飛行時間 2時間38分(時差1時間)
飛行マイル数964マイル
ブッキングクラス Wクラス→Cクラス(当日スケジュール変更にて)

 

 

 

 

使用機材はCRJ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定刻に出発しました。

 

 

 

マイアミ国際空港では日本では見られない航空会社の飛行機を目にすることが多いです。

 

 

 

 

 

 

そして離陸しました。

 

窓がかなり汚れているためちょっとぼやけた写真しかなくすみません。

 

 

 

 

 

 

在住時にオフィスのあった島が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

上空から見るととても懐かしいです。

 

 

 

 

 

南国らしい色の海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この島、本当に懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内陸のほうはエバーグレーズ国立公園になっております。

 

そして一路テキサス州ヒューストンへ向かいました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

ココグルメ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

nosh(ナッシュ)

TOKYO CRAFTS

浜チョク

三ツ星ファーム

【犬のおやつ専門店】iico

AND PLANTS

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム