かるまるさんの個室タイプのお部屋に泊まった時やドーミーイン池袋さんに泊まった時は時々池袋開楽本店さんの生餃子を買って帰ることが多いのですが、今回も買ってみました♪

 

 

 

月曜日は定休日なので日曜日の夜、こちらにて購入。

 

行列はイートインの方々で、生餃子は入り口右のところで待たずに買えます。

 

料金は120円ほど値上がりして今は公式サイトの通り5個入りで950円です。

 

 

 

 

かるまるの個室のお部屋の冷蔵庫に保管をして翌日家に帰って焼いて食べることにしました。

 

 

 

うちとお隣さんの合計2パック購入♪

 

 

 

 

焼き方の紙をつけてくれます。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

母が焼いてくれました。

 

 

 

焼くと更に大きくなりました(笑)

 

 

 

大きさはあまり参考にならないですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

母いわく、ここの餃子が今まで食べた餃子で一番美味しいとのこと。

 

私もそう思います。

 

ということでみんなで分けて美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝送り店屋

【犬のおやつ専門店】iico

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

おうちで楽しむ陶器市 うちる

TOKYO CRAFTS

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント