サウナ&ホテル かるまる池袋店

所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目7−7 6F
電話: 03-3986-3726

 

今回朝食もお食事処で頂きました。

 

前回は

 

上のリブログ記事のように

 

 

 

 

 

カンパチのあらと大根煮にしましたが

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

こちらにしました♪

 

 

 

 

大盛りごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト

 

 

 

ということで豚汁にしたのです。

 

 

 

具沢山で綺麗に盛られています。

 

 

 

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

ということで完食しました♪

 

ここのごはんはどれも美味しいです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【犬のおやつ専門店】iico

おうちで楽しむ陶器市 うちる

お膝送り店屋

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

TOKYO CRAFTS

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム