さて、これからフォートローダーデールビーチやラスオラス界隈を通ってからフロリダ在住時に時々行っていたレストランへ向かいます。

 

 

 

 

2泊目のシェラトンにチェックインをしてからドライブがてら夕食を食べに外出します。

 

でも外はこの天気。 絶対夕立がきますよね。
 
ということでちょっと待ってましたらやはり土砂降りの雨が降ってきました。
 
ということで、2時間くらい経ってからでかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

フォートローダーデールのダウンタウンです。

 

南フロリダに住んでいた頃は週1回くらいこのあたりに来ておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを入ったところのCitibankさんのドライブスルーのATMをよく利用していました。

 

 

 

そしてこのあたりがラスオラスと呼ばれる、ちょっとお洒落なお店が集まる地域。

 

前にここのチーズケーキファクトリーの記事を出したことがありましたね。

 

 

 

この日、どうも星条旗が多いと思ったら7月4日の独立記念日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には写っていませんがこの道路の左右は運河みたいになっていて超高級クルーザーが沢山停泊しております。

 

 

 

ハリケーンが多い地域なのでこんな信号機もあります♪

 

 

 

そして大きな橋を渡ってビーチのほうに向かいました。

 

つづく

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ココグルメ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

TOKYO CRAFTS

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

お膝送り店屋

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【犬のおやつ専門店】iico

三ツ星ファーム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット