Sheraton Suites Plantation Hotel
 
311 N University Dr  Fort Lauderdale, FL 33324 アメリカ合衆国
+1 954-424-3300

 

今回泊まったこちらのシェラトンホテルにはシェラトンクラブラウンジはありません。

 

 

 

ということで、ホテル内のレストランかバーでのドリンクが1杯無料、そして上の朝食チケットを頂いたので朝使用させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ブッフェ形式の朝食です。

 

 

 

コーヒーとヨーグルト

 

 

 

ハムとフルーツ

 

 

 

ベーグルを焼きました。 結構おいしい。

 

 

 

あとはアメリカらしい定番のメニューを。

 

オムレツはオーダー式で作ってくれますがスクランブルエッグがあったのでこれだけにしました。

 

 

 

ホテルの中庭

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

三ツ星ファーム

ココグルメ

【犬のおやつ専門店】iico

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場