春日の湯 ドーミーイン後楽園

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目23−14
電話: 03-3868-5489

 

今回は限定メニューが鮭のはらこ飯風ご飯ということで朝食をつけました。

 

ということで今日と明日で今回頂いた朝食をご紹介します。

 

 

 

公式サイトからですが、大人がひとり税込みで1800円でございます。

 

 

 

地下1階のHATAGOはこんな感じです。

 

 

 

今日はブッフェ台を中心にご紹介していきます。

 

 

 

ヨーグルトとフルーツポンチ

 

 

 

フルーツとケーキ、あとミニのおはぎ

 

 

 

サラダ

 

 

 

こちらもサラダ

 

 

 

ドリンクコーナー

 

 

 

東京スムージーと牛乳はもう1つのドリンクコーナーにあるそうです。

 

 

 

 

 

 

入り口のところのドリンクコーナー

 

 

 

 

 

ちゃんとありましたね♪

 

 

 

 

 

ぎおん川勝さんのお漬物

 

 

 

今回はお味噌汁でなく豚汁でした。。。

 

 

 

前見なかったカレーがありました。

 

 

 

パンは3種類。

 

 

 

こちらのアイランドはこんな感じでした。

 

 

 

次に小鉢横丁をご紹介します。

 

 

 

結構種類があります。

 

 

 

ご当地料理のくわ焼き。

 

 

 

サ飯の麻婆豆腐

 

 

 

期間限定の鮭といくらのはらこ飯風ご飯はレストランの方が作ってくれます。

 

 

 

海老フライや唐揚げ、フレンチフライやオムレツ等

 

 

 

ホットミール

 

 

 

ということでとりあえずこれだけ取ってきました♪

 

明日は頂いたものをご紹介しますね。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ星ファーム

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

お膝送り店屋

ココグルメ

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット