前に

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんと餃子をデリバリーサービスで届けてもらい頂きましたね。

 

 

 

今日は肉汁餃子のダンダダンさんからデリバリーしてもらいました♪

 

 

 

 

こちらが麻婆豆腐弁当と餃子。

 

合計金額が1500円以上にならないとクーポン割引にならないのでお昼ご飯にしてはちょっと量が多い。

 

でもデリバリーなので食べきれない分は夕飯で食べればいいやと(笑)

 

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

 

 

 

メンマと浅漬けがついていました。

 

 

ごはんにはゴマが振ってありました。

 

 

 

焼き餃子はこんな感じ。

 

 

 

 

 

餃子がメインのお店だけあってかなり美味しかったです。

 

 

 

ということでご想像の通り1度では食べきれず餃子は夕食のおかずになりました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

AND PLANTS

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

ココグルメ

 

 

 

 

 

三ツ星ファーム

浜チョク

お膝送り店屋

TOKYO CRAFTS

【犬のおやつ専門店】iico

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)