昨日たかやさんでランチを頂いたことを記事にしましたが

 

実は夕食もたかやさんのものでした(笑)

 

但しテイクアウトです。

 

 

 

 

ということで夕食の前にテイクアウトをしてきました。

 

 

 

 

今回は面倒だったので2人とも同じものを注文しました。

 

 

 

結構大きい餃子

 

 

 

 

 

 

そして五目あんかけ焼きそばも。

 

 

 

 

 

どう見ても2人前くらいあります(笑)

 

 

 

麺はこんな感じで焼いてあります。

 

 

 

ということで

 

 

 

1回で食べられる量だけ

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

餃子も

 

 

 

とても美味しゅうございました。

 

ということでごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

【犬のおやつ専門店】iico

TOKYO CRAFTS

ココグルメ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

三ツ星ファーム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット