展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-112

 

今日はこちら、ドーミーインExpress浅草さんで頂ける湯めぐり手形で御宿野乃浅草さんの大浴場を利用させて頂いた時のことを記事にします。

 

 

 

 

こちらに書いてある通り、ここの大浴場は男女入れ替え制のためか、少々離れた場所にありますが、御宿野乃浅草さんの大浴場を無料で利用することができます。

 

今現在では御宿野乃浅草さんだけでなく別邸さんのほうの大浴場も利用できます。

 

 

 

こちらが湯巡り手形です。 前に利用した際の時の写真の使いまわしです(笑)

 

 

 

いつものように浅草寺を横切って行きました。

 

 

 

仲見世のお店もほぼ閉店した時間ですので、日中よりも観光客の方々は少なくなっているので横切りやすかったです。

 

 

 

 

 

ここのおみくじを引くと、前に3連続凶が出たのでちょっと怖い(笑)

 

 

 

 

 

こちら、花やしき通を進み

 

 

 

 

 

御宿野乃浅草さんへ。

 

 

 

こちらのいくら丼ももうしばらく食べでません。

 

レセプションで手形を見せるとバスタオル等を用意してくださり、エレベーターへ案内され、大浴場入り口のインターホンを押すとドアを開けてくれます。

 

 

 

 

ということで黒湯の温泉とサウナを堪能しました。

 

 

 

帰りがけにHATAGOさんのソフトドリンクと湯上りアイスサービスのカルピスバーを頂きました。

 

 

 

こちらのソフトドリンクは20時まで頂けます。  コーヒーは確か23時までだったかと。

 

 

 

3セットサウナを堪能したので喉が渇いていたのでこちらにて潤してから徒歩で自分が泊っている方のホテルへと戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ星ファーム

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

TOKYO CRAFTS

 

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

浜チョク