Sheraton Suites Fort Lauderdale at Cypress Creek
 
住所: 555 NW 62nd St, Fort Lauderdale, FL 33309 アメリカ合衆国
電話:+1 954-772-5400

 

今回、外食するのも面倒でしたので、フロリダ在住時によく利用していたタイレストランで夕食をテイクアウトしてきました♪

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

チキンサテー

 

 

 

サラダとごはん

 

 

 

タイグリーンカレー

 

1人前にしては多かったです(笑)

 

そして朝食ですが、

 

 

 

 

 

シェラトンクラブでは朝は6:30~9:30の間朝食が提供されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのラウンジ朝食では野菜がないのが定番です。

 

そのかわりにメロン2種類とパイナップル、いちごやラズベリー、ブルーベリーがありまして、クロワッサンやベーグル、シリアルやマフィン等がありました。

 

 

あとはオートミール、冷蔵庫には牛乳やジュース、ヨーグルト等がありましたね。

 

 

 

こんな感じで頂きました。

 

 

 

デニッシュとマフィン

 

 

 

フルーツ

 

あとはジュースとコーヒー、ヨーグルトを頂きました。

 

この後はフォートローダーデールの内陸部にある確かフロリダで一番大きなショッピングモールに行きましたのでそちらの様子を記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Buddy FOOD

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

ココグルメ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

三ツ星ファーム