Sheraton Suites Fort Lauderdale at Cypress Creek
 
住所: 555 NW 62nd St, Fort Lauderdale, FL 33309 アメリカ合衆国
電話:+1 954-772-5400

 

今回泊まったシェラトンホテルには小さいながらもクラブラウンジがありました。

 

 

 

こちら1階の隅

 

 

 

ロビーからレストランのほうに進み、バーの向かい側にひっそりとラウンジがありました。

私が泊まった際は土日も営業していました。
 
朝は6:30~9:30、夕方のオードブルタイムは17:30~19:30まで、その他の時間は飲み物をセルフでいただけました。

 

 

 

ラウンジの中はこんな感じ

 

 

 

日本のホテルのクラブラウンジと比較してはいけません(笑)

 

 

 

自由に使えるパソコンとプリンター

 

 

 

ということで

 

 

 

17:30-19:30までの軽食が出る時間に訪れてみました。

 

ハムやチーズ、生野菜

 

 

 

あとはソフトドリンク、コーヒーや紅茶がありますが、アルコール類はラウンジの向かいにあるバーで有料で調達することになります。

 

ただ、早い時間だとハッピーアワーで半額等、安く頂けることもあります。

 

 

 

ということで特にお酒が好きなわけではないので、野菜を中心に頂きました。

 

 

 

ホットミールは春巻きがありました。

 

あとは生野菜とハム、サラミ等。 アメリカではブロッコリーやカリフラワー等も生で提供されることが多いです。

 

 

 

あとはあまり美味しくないアメリカのデザート(笑)

 

カップケーキが2つありましたので頂きましたが。。。

 

ということです(笑)

 

明日は夕食で頂いたものとこのラウンジでの朝食をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

Buddy FOOD

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム

nosh(ナッシュ)

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

dTV