さて、アメリカ滞在最初の宿泊はこちらのホテルでした♪

 

 

 

 

Sheraton Suites Fort Lauderdale at Cypress Creek
 
住所: 555 NW 62nd St, Fort Lauderdale, FL 33309 アメリカ合衆国
電話:+1 954-772-5400

 

 

当時のSPGカテゴリーは2。 週末でしたら1泊3000ポイントで泊まれるお値打ちのホテルでした。
 
駐車場代無料、オールスイートホテル。 ヒルトン系で言いますとエンバシースイーツと同じ、部屋ひとつの真ん中にバスルームを配置してリビングエリアとベッドルームとを分けたタイプのファミリー向けのホテルです。
 
ビーチへは車で20分ほどかかりますが、I-95の近くなので車で移動する場合はとても便利な場所にあります。

 

 

 

 

駐車場料金はセルフパーキングのみで無料です。

 

 

 

ファミリータイプのホテルなので私のようなひとりで泊まる人は少ないようでした。

 

 

 

 

 

 

 

リンク@シェラトン

 

 

 

建物の真ん中がこんな感じになっていてレストランがあります。

 

昔流行った造りです。

 

 

 

 

 

小さいながらもシェラトンクラブラウンジがありました。

 

詳細は後日ご紹介します。

 

 

 

ということで今回は8階のお部屋に泊まりました。

 

明日から今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

三ツ星ファーム

ココグルメ

浜チョク

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム