今回フロリダ州のフォートローダーデール空港へ到着しましたが

 

 

 

到着してから荷物が出てくるまで1時間かかりました。

 

普段は10分くらいで出てくると思ったのですが、、、

 

おかげで到着後の予定が狂ってしまいました。

 

 

 

フォートローダーデール空港のレンタカーセンターはターミナルに隣接しているので、連絡バスもありますがスーツケースを引っ張っていくこともできます。

 

今回はアラモレンタカーで車を借りたようです。

 

 

 

そしてホテルに行く前にマイアミビーチ界隈に行くことにしました。

 

車を借りて空港を出てわかったのですが、激しい通り雨が振っていて、このせいで荷物を出すのが遅れたようです。

 

 

 

 

 

 

マイアミビーチのほうへ

 

 

 

住んでいた頃は毎日のように運転していた道路です。

 

 

 

 

 

 

 

A1Aに出ました。

 

ほんと、ここから歩いて行けるところに住んでいました。

 

 

 

 

ここ、Pollo Tropicalというのはカリブの料理のファストフード店で在住時にはよく利用させてもらいました♪  メニューはこちら

 

ココナッツシュリンプやカリブ風のチキン等、日本ではなかなか食べられないもの、何だか懐かしいです。

 

 

 

こちらはノースマイアミのホールフーズマーケットですが、ここは私が住んでいた頃はオフィスデポでした。

 

 

 

そして

 

 

 

こちらはマイアミ近郊を走る電車です。

 

 

そして

 

 

 

今宵の宿へと到着しました。

 

明日からこちらのホテルをご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ココグルメ

バイセル

おうちで楽しむ陶器市 うちる

浜チョク

三ツ星ファーム

 

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

dTV

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)