展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-1122

 

 

 

 

【場所】    1F レストラン
【営業時間】    7:00~9:15(最終入店9:00)
【料金】    大人:1,300円、小人:800円(※税込)
※ご朝食はご宿泊者様のみとさせていただいております。

 

 



値段は大人1300円とお安めですが、朝7時からと他のドーミーインよりも遅めの営業時間となっております。

 

 

 

ブッフェ台の様子は昨日の記事をご覧ください。

 

ということでまずはこれだけ取ってきました♪

 

 

 

 

 

サラダは元々3種類、小分けにされており食べやすい。

 

 

 

 

 

烏龍茶と東京スムージー

 

 

 

 

 

小鉢や目玉焼き

 

 

 

うなぎ飯とお味噌汁

 

 

 

うなぎ飯

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

小鉢

 

 

 

サバの塩焼き

 

 

 

 

 

山椒をたっぷりかけて美味しく頂きました♪

 

 

 

甘いものはケーキはパスしましたね。

 

 

 

フルーツ 季節柄柿がありました。

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

美味しく頂きました♪  

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

 

三ツ星ファーム

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット