前に

 

サウナ北欧監修の特製カレーライスをご紹介しましたが、

 

 

 

 

また期間限定にて発売されていたので買ってみました♪

 

 

 

 

前はこんな感じでしたので若干変わったみたいです。

 

でも値段は結構お得な税込みで561円は前と変わらずと良心的。

 

 

 

今回は特にカレーフェアでない時期の販売だからですね。

 

 

 

チンしてからのカレーとご飯を合わせて食べるようです。

 

 

 

ということで合わせてみました♪

 

 

 

高級なお肉が入っているわけではないのですが、野菜がゴロゴロ入っております。

 

 

 

結構辛いですが癖になる美味しいカレーだと思います。

 

 

 

ということで完食♪

 

本家のサウナ北欧さんにはカプセルルームを予約したことがありますがまだ実際利用したことがなく、もう少しかるまるあたりで慣らしてから行こうと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

三ツ星ファーム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット