さて、沖縄から成田、サンフランシスコを経由してニューアーク国際空港までやってきました♪

 

 

 

 

こんなルートです♪

 

 

ニューアーク国際空港のターミナルCへ

 

 

 

110番ゲート近くの、当時はユナイテッドクラブ、現在はポラリスラウンジへ

 

 

 

 

シャワールームが混んでいて20分くらいかかると言われたのでまずは軽く朝食を頂きます。

 

 

 

 

今はもっといい食べ物があるようですが、この頃はベーグルを焼いてフィラデルフィアクリームチーズをつけて頂いて、あとはヨーグルトとオレンジジュースを。

 

 

 

 

 

そしてシャワールームが空いたので行きました。

 

 

 

パッと見、牢屋のようです(笑)

 

 

 

 

 

 

バスタオルとペラペラのスリッパを頂きました。

 

 

 

ドライヤーはこんな感じ。 パクれないようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

元のソファーに戻ってまったり過ごしてから

 

 

 

ゲートの近くのラウンジへ移動しました。

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

バイセル

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

フスボン

Buddy FOOD

三ツ星ファーム

 

HafH

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)