UA294便 サンフランシスコ発ニューアーク行き
22:30発  07:03着 飛行時間 5時間33分(時差3時間)
飛行マイル数2565マイル
ブッキングクラス Wクラス→Rクラス(GPUにてアップグレード)

 

 

 

 

 

国内線ファーストでしたが、夜行便なので希望者にだけ軽食が配られたようですが、私は寝落ちしてしまったので頂きませんでした。

 

 

 

そして目が覚めたら夜が明けていました。

 

 

 

大陸横断便のWifi料金は結構高いですね。

 

 

 

五大湖を越えたあたりでしょうか。

 

 

 

そして到着前のドリンクサービスになりました。

 

おしぼりをもらって

 

 

 

リンゴジュースを頂きました♪

 

 

 

天気はこんな感じでもやがかかっています。

 

 

 

マンハッタンがかすかに見えます。

 

 

 

私がかつて住んでいたニュージャージー州の上空。

 

 

 

段々と高度を下げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで朝のニューアーク国際空港に到着しました。

 

 

 

ここから更に乗り継ぎ便でフロリダへと向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HafH

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

バイセル

【HIS】旅行プログラム

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

浜チョク

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)