UA294便 サンフランシスコ発ニューアーク行き
22:30発  07:03着 飛行時間 5時間33分(時差3時間)
飛行マイル数2565マイル
ブッキングクラス Wクラス→Rクラス(GPUにてアップグレード)

使用機材:B737-900

 

 

これから大陸横断便にてニューアークまで向かいまして、そこから更に乗り継いでフロリダ州のフォートローダーデールへ向かいます。

 

 

 

 

搭乗します。

 

 

 

使用機材はまさかのB737でした(笑)

 

というか、知っていましたが。 B757のフルフラットシートになるフライト等は全然空きがなくてこのシートの便しかなかったのです。

 

 

 

でも一応国内線でもファーストクラスなので良しとしましょう。


 

 

ウエルカムドリンクはお水を。
 
レッドアイフライトなので、外はまっくらですし、機内食も希望者だけ軽い食事のようなものが配られましたが、今回はパスしました。
  
なので機内食の写真はありません。
  
成田ーサンフランシスコ便ではあまり寝られず、その後レンタカーで移動していたので、離陸後意識が遠のきました(笑)
 

 

何故かアメリカ国内線でさんま御殿を見てからの寝落ちで

 

 

 

気が付くと夜が明けていました。

 

明日はここから空港までの外の景色をご覧いただく記事となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

HafH

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

バイセル

【HIS】旅行プログラム

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)