この日は久しぶりにデニーズでテイクアウトをしてきました♪

 

上の記事の時以来だったみたい。

 

 

 

母はこちらを。

 

 

 

海老のドリアと

 

 

 

シーザーサラダ♪

 

 

 

私は

 

 

 

 

こちら、

 

 

 

 

サラダは同じくシーザーサラダを♪

 

 

 

前回はハンバーグでしたが今回はカットステーキにしました♪

 

 

 

 

 

カットステーキだと時間が経つと固くなりがちですが、今回はまだ温かい状態で食べ始めたので結構柔らかく美味しく頂けました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

HafH

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

三ツ星ファーム

【HIS】旅行プログラム

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット