ちょうど某デリバリーサイトでお得なクーポンがあったので

 

 

 

 

デリバリーサービスを利用してリンガーハットさんの長崎ちゃんぽんを取り寄せました♪

 

 

 

こんな感じ。

 

具とスープは分かれています。

 

 

 

合わせたらこんな感じになりました。

 

 

 

結構具沢山です。

 

 

 

 

あと餃子

 

 

 

小ぶりですが、リンガーハットの餃子は美味しいと評判なので頼んでみました。

 

結果結構美味しかったです。

 

 

 

長崎ちゃんぽんの麺はこんな感じ。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

HafH

 

浜チョク

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット