この日の朝は

 

 

 

 

月1のコメダ珈琲店さんでモーニングを♪

 

 

 

 

今回もクリームコーヒーを注文しました♪

 

 

 

 

 

アイスコーヒーは甘いのと甘くないのと選べます。

 

いつものように甘くないほうを。

 

 

 

 

アイスコーヒーとソフトクリームと両方頂けて値段が600円ちょっとと考えればお得かなと(笑)

 

でもソフトクリームはすぐ食べ始めないと溶けてきます。

 

 

 

モーニングはローブパン、手作りたまごペースト、そしてバターを。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

サンドにして美味しく頂きました♪

 

いつもながら美味しかったです。 ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

HafH

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

Buddy FOOD

MAU SAC

 

三ツ星ファーム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム