ドーミーインプレミアム神田さんに泊まったわけですが、

 

 

夕食は新宿の京王百貨店さんで買ってきました♪

 

 

 

 

ちょうど期間限定で出店していたこちらのお店、

 

 

たけだの穴子めし まねき本店さんで買ってきました♪

 

 

 

ということで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は税込みで1998円です♪

 

うなぎより安いですがあなごもお高いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7階の喫煙ブースに電子レンジがあるのでちょっとだけチンしてきました♪

 

 

 

 

以前大阪のマリオットに泊まった際に下の近鉄百貨店で買った広島のあなご飯を食べて以来です。

 

うえのさんのあなご飯は期間限定で東京に来ても朝配る整理券を手に入れないと買えませんのでそれ以来広島のあなご飯は食べられていません。

 

 

 

こちらは兵庫の姫路の穴子めしです。

 

 

 

身はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

山椒をたっぷりかけて

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

浜チョク

カニパラダイス

三ツ星ファーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

HafH

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット