天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎

所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489

 

今日はドーミーイン川崎さんの無料サービスについてご紹介します。

 

実は新しくなったドーミーイン川崎さんのホームページにも主だった無料サービスの案内があります。

 

 

まあこれは無料で当たり前ですがアメニティーバー。

 

 

 

各階に置いてある無料で利用できるズボンプレッサー。

 

 

 

エレベーターにあった案内。

 

 

 

お部屋には

 

 

 

無料のお水

 

 

 

今回のささやかなおもてなしはメロンのゼリーでした。  前回はフィナンシェでしたね。

 

 

 

粉末のお茶

 

 

 

大浴場のある15階には

 

 

 

 

湯上りアイスサービス

 

 

 

 

朝の乳酸菌飲料のサービス

 

 

 

 

漫画本や

 

 

 

 

マッサージ機

 

 

 

ランドリーは洗濯機は無料です。

 

 

 

 

 

 

2階のHATAGOでは

 

 

 

無料のドリンクサービスがあり

 

 

 

ジンジャー味のカルピスソーダとサ活の後の湯上りアイスサービスで頂いたハーシーズのアイスを頂きました♪

 

 

 

そして夜鳴きそば

 

こんな感じでございます。

 

ということで各種無料サービスのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

HafH

 

ココグルメ

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット