サンフランシスコでのトランジット時間を利用して、レンタカーを借りてナパまでやってきました。

 

 

 

 

こちらにてお昼ご飯を頂くことにしました。

 

Firewood Cafe
 
3824 Bel Aire Plaza,
Napa, CA 94559
Tel: 707.224.9660
Sun-Thurs. 11am-9pm
Fri-Sat 11am-10pm

かつては元ソニービルのメトレオンやサンフランシスコ国際空港にもお店がありましたが、ちょっと前にすべてのお店を閉店してしまったとのことで残念です。

 

 

 

車をとめて

 

 

 

店内は、お昼の時間を結構過ぎて午後3時くらいだったかと思いますが、中途半端な時間だったのでがらがらでした(笑)

 

 

 

カウンターでオーダーをしてお金を払い、

 

すぐできるサラダとアイスティーを頂き待ちます。

 

 

 

グリーンサラダ  スモールでも結構多い。

 

 

 

そしてピッツァが来ました♪  プロシュートピッツァです。

 

アイスティーは甘くないものです。  大きさがわかりづらいですが

 

 

 

iPadと比べるとこんな感じ。

 

かなり薄くてカリカリっとした生地のピッツァなのでひとりで十分食べられます♪

 

 

 

上にプロシュート(生ハム)とバジル等が乗っています。

 

 

 

 

 

 

 

ということで完食しました。

 

アメリカ在住時は結構頻繁に利用していたお店なのでなくなってしまい非常に残念です。

 

 

 

 

この後は101を北上して空港へ戻るのですが、途中ゴールデンゲートブリッジに立ち寄ることにしました。

 

つづく

 

 

 

 

HafH

おうちで楽しむ陶器市 うちる

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Buddy FOOD

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

浜チョク

ココグルメ