天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎

所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489

 

今日はドーミーインならではということで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

2階のHATAGOの前です。

 

 

 

 

 

こちらは朝食のPOPですが、朝食は数日後に記事にします。

 

 

 

こちらが夜鳴きそばのPOPです。

 

21:30-23:00の間に、無料で振舞われるハーフサイズの醤油ラーメンのサービスです。

 

 

 

時期的にハロウィンの飾り付けがされていました。

 

尚、HATAGOは15-21時の間フリースペースとして開放されていて、コーヒーやソフトドリンクが無料で頂けます。

 

 

 

 

 

これはフリースペースの時間に撮りました。

 

 

 

 

サ活の後でしたので湯上りアイスサービスのハーシーズのアイスとジンジャー味のカルピスソーダを頂きました。

 

 

そして

 

 

 

今回は22時過ぎに夜鳴きそばを頂きに来ました。

 

この時間は先ほどのソフトドリンクの無料サービスはありませんがお水はあります。

 

 

 

陶器でなくプラスチックの器でサービスされます。

 

大盛りをお願いするとドーミーイン川崎さんの場合は2つくれます(笑)

 

 

 

今回は普通にハーフサイズの夜鳴きそばを頂きました。

 

 

 

胡椒をかけて

 

 

 

混ぜ混ぜして美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ココグルメ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム