天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎

所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489

 

昨日に引き続き15階の湯上り処をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには結構な数の椅子やコンセントがあるので漫画本を読んだりスマホやパソコンを利用したりできます。

 

 

 

製氷機と自動販売機

 

 

 

牛乳の自動販売機

 

 

 

伊藤園さんの自動販売機とアルコールの自動販売機

 

 

 

そして天望テラスがあります。  ちょうど強風で閉鎖されていたのでちょっと後にまた行ってみました。

 

 

 

運よく出られました。

 

 

 

 

 

 

風の強い日でしたがいい天気でしたね。

 

 

 

みなとみらいのビル等が見えます。

 

 

 

ちょっと雲が多くて富士山は見えず。

 

なので

 

 

 

次の日の朝もう一度見に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしましたらこんな感じで

 

 

 

綺麗に見ることができました♪  ほんと、久しぶりにここから見る富士山でした♪

 

ということで15階の湯上り処のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

 

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)