さて、成田からサンフランシスコにやってきました♪

 

 

 

 

これからエアートレインでレンタカーセンターへ移動します。

 

 

 

 

ということでエアートレインに乗り、終点のレンタカーセンターにて下車し

 

 

 

 

いつもだとハーツレンタカーで借りますが、今回はもっと安いレートがあったアラモレンタカーで借りました。

 

保険、1タンク分のガソリン等込み込みのJCBカードレートで68ドル。
 
エコノミークラスにある車の中から自分の好きな車を選びました。
 
今回はフォードのフォーカス。 フォード車に乗るのは久しぶり。

 

 

 

 

 

こんな感じの車でした。

 

今はたぶんEVやハイブリッドだらけなんでしょうけれども、この頃はまだハイブリッドがプリウスくらいしかなかった時代です。

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

アメ車らしく? ちょっとガチャガチャした感じの内装かと。

 

 

 

 

 

 

カーナビはアメリカで買ったGarminのものを使っていました。

 

 

 

ということでまずはこちら、101を北上してナパバレーのほうへ向かいました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる