UA852便 成田発サンフランシスコ行き
17:55発  11:25着 飛行時間 9時間30分
飛行マイル数5124マイル
獲得マイル 10248マイル(プレミアボーナス含む)
ブッキングクラス Wクラス(エコノミークラス割引料金)→Rクラスへ
搭乗クラス ビジネスファースト(GPUにてアップグレード)

 

 

 

 

 

 

 

使用機材は今や懐かしいB747-400でした。

 

 

 

座席は2階席の

 

 

 

後ろ向きの窓側の席です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

多分当時のセーフティービデオ

 

 

 

 

当時のB747-400は個々のシートにモニターがついてなく、昔ながらのスクリーン上映プラスこんな感じで自分のスマホやタブレット等、Wifi機能のついたもので自分で見ることができました。

 

 

 

こんな感じで無料で見られるサイトはユナイテッド航空の公式ページで

 

 

 

実際よりも6分早く出発して到着は予定よりも22分早く到着予定となっていましたね。

 

 

 

ということで出発しまして

 

 

 

水平ひこうになりまずはおしぼりが配られました。

 

 

 

確か映画等は課金なしで見ることができましたが、インターネットで他のページを見たりユナイテッド航空のサイト経由でなく動画を視聴する場合は16.99ドルかかるようでした。

 

 

 

まずはテーブルがセットされてからドリンクサービスとなりました。

 

温められたナッツとドリンクはApfelschorleをお願いしました。

 

Apfelschorleはドイツ語圏の飲み物でリンゴジュースを炭酸で割ったものです。

 

明日は1度目の機内食サービスをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

 

 

HafH

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット