沖縄那覇から成田へ全日空の国内線で移動してきましたが、

 

 

 

成田からはサンフランシスコ、ニューアークを経由してフロリダ州フォートローダーデールへと向かいます♪

 

 

 

全日空で発券して頂いた搭乗券からユナイテッドクラブにてTSA✔の入ったものに交換して頂きました。

 

といっても成田からのフライトには無意味ですが(笑)

 

 

 

使用機材は今は亡きB777-400です。

 

 

 

スターアライアンス塗装並びに旧ユナイテッドのロゴのものでした。

 

 

 

こちらのグループ1で搭乗をしまして

 

 

 

左ではなく右のエコノミークラスのほうから入り、機内に入ってすぐの階段をのぼって

 

 

 

 

2階席へ♪

 

 

 

いつもの後ろ向き窓側の席です。

 

 

 

 

 

今は多分このシートはないと思いますが、当時何でこんなシートにしたとあまり評判が良くなかったらしい。

 

 

 

日本発着路線だけスリッパが用意されています。

 

 

 

このシートコントローラーは大きくて使いやすいと思います。

 

 

 

窓側席の特典、このような広い収納があること。

 

 

 

収納部分が少なくこのちょっとした隙間のような部分くらいしかありません。

 

 

 

あとコンセントやUSB端子から距離があります。

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

ということでこれからまずはサンフランシスコへと向かいます。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

やさしさプラス

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

モイストウォッシュゲル