さて、

 

 

 

 

沖縄那覇空港から全日空便で成田空港へ。  沖止めでしたが、バスでターミナルへ移動します。

 

 

 

 

 

 

乗り継ぎ用のセキュリティーラインが混んでいたので普通に出発階へ移動してきました♪

 

 

 

搭乗券はすでに那覇空港で頂いていましたが、諸事情で再発行してもらいます。

 

ただ、こちらのカウンターでなくユナイテッドクラブのカウンターで交換して頂きます。

 

 

 

出国審査をしました♪

 

 

 

 

先程の行列に並ぶとここに出てきます。

 

 

 

そしてこちらのユナイテッドクラブへ。

 

ここでANA発行の搭乗券をユナイテッドオリジナルのものに出し直してもらいました。 

 

ANAさんの発行した搭乗券ですとサンフランシスコ到着後にTSA Pre✔のラインを利用できませんのでここで交換していただいた次第です。
 
本当はサンフランシスコ行きの早い便、UA838便に乗りたかったのですが、成田空港での乗り継ぎ時間45分だとドメ→インターはだめ、ということで今回は遅いほうのUA852便へ乗ります。
 
ユナイテッド航空のグローバルファーストかビジネスファーストを利用する場合、サンフランシスコ空港のアライバルラウンジを利用できますが、アライバルラウンジは12時30分で閉まってしまうので、朝シャワーを浴びてきましたがここでもシャワーを利用させて頂きました。

 

確か今はサンフランシスコ空港のポラリスラウンジにシャワールームがあったかと思います。

 

 

 

 

 

当時のユナイテッドクラブの様子。

 

 

 

ということでまずはシャワールームをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のシャンプー類。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。  夏場は扇風機も用意されたかと。

 

ドライヤーは貸出式でした。

 

 

 

こちらでは食べ物、飲み物は頂かずに

 

 

 

ANAラウンジさんへ。 詳細は明日UPします♪

 

 

モイストウォッシュゲル

三ツ星ファーム

URBAN DOG TOKYO

浜チョク

やさしさプラス

【HIS】旅行プログラム

dTV

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Buddy FOOD

HafH

ココグルメ