NH2158便(UA9718便) 沖縄那覇発東京成田行き
12:20発  15:00着 飛行時間 2時間40分(時差0時間)
飛行マイル数1002マイル
獲得マイル 2004マイル(プレミアボーナス含む)
ブッキングクラス Wクラス(エコノミークラス割引料金)

 

まずは成田へと向かいますが、

 

 

 

今回は、まずは一気に那覇から成田、サンフランシスコ、ニューアークを経由してフロリダ州のフォートローダーデールへ向かいます。

 

昔2年半私が住んでいたところです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサービスではスープとコーヒーを頂きました♪

 

 

 

 

特に窓から外の景色が云々と言う場所ではないので

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

成田空港に到着しました♪

 

このフライトは基本沖止めのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスがやってきました♪

 

 

 

 

ということでバスに乗り込みます。

 

 

 

 

 

 

そして第1ターミナルへ

 

 

 

こちらに到着し

 

 

 

皆さん階段を上って右のトランスファー用のセキュリティーを抜けるようですが、私はまっすぐ行って

 

 

 

こちら、出発階にやってきました♪

 

沖縄から成田に来て、これからサンフランシスコ行きのフライトに搭乗します♪

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Buddy FOOD

HafH

やさしさプラス

三ツ星ファーム

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)