チェックインを終えてミミガー丼を頂きました♪

 

これより制限区域内へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

前はここに駐機していた飛行機が成田行きでしたが今日は違うようです。

 

 

 

 

このあたりでしょうか? 確か国際線のターミナルと建物が一緒になった部分がこのあたりから写真まっすぐのほうへ建物が延長されたかと記憶しています。

 

 

 

こちら真っすぐ行って右にある

 

 

 

 

こちらのANAラウンジさんへお邪魔しました。

 

ユナイテッド航空のマイレージプラスのスターアライアンスゴールド会員としての入室。

 

 

 

 

 

お酒もあるラウンジ。

 

 

 

ここでは綾鷹を頂きました♪

 

 

 

日本なのにここのコンセントはアメリカ用のヒューズの穴があるやつです。

 

 

 

そして搭乗時間となったのでゲートへと移動しました。

 

これからまずは全日空便で成田空港へと向かいます。

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Buddy FOOD

HafH

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

浜チョク

nosh(ナッシュ)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)