さて、羽田から那覇までは無料航空券で来ましたが、ここからは那覇からまずは羽田でなく成田へ、そしてサンフランシスコへと向かいます。

 

 

 

 

ちょっとゆっくり目にホテルをチェックアウトしました。

 

 

 

すぐ近くにあるゆいレールの壺川駅。

 

 

 

そしてゆいレールで那覇空港駅へ。

 

 

 

ゆいレールの1日乗車券は24時間有効なのがいいですね。

 

 

 

 

 

そして那覇空港へ。

 

ANAさんの国際線乗り継ぎ用のチェックインカウンターへ。

 

 

 

一般レーンは写真のようにほぼ100%アメリカ軍関係のアメリカへの帰省客の方々のようで、預ける荷物がやたら多く時間がかかっていたようです。


ちょっとした団体チェックインの人達は預け荷物32個なんてありました♪

 

 

 


 
一応優先レーンがあったので20分ほどでチェックインをすることができました。

 

 

チェックインを終了して搭乗券をもらい、荷物を預けて身軽になったので

 

 

 

ちょっと何かを食べるためにターミナル内をうろつきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めがいいですね。

 

 

 

EVA航空のA321です。

 

 

 

 

 

 

まだJALさんは旧塗装機が多かったです。

 

 

 

こちら、はじめてこのあたりに来ましたが、レストラン街になっていました。

 

 

 

どこで頂きましょうかね。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのお店で頂くことにしました。

 

 

どんぶりの店 志貴 那覇空港店

 

 

 

 

こちらでははじめてミミガー丼を頂きました♪

 

 

 

味変用のコーレーグース等もあり

 

 

 

たまごの黄身を混ぜて美味しく頂きました。

 

コリコリした食感がいいですね♪

 

 

 

ということでこれから全日空の国内線に搭乗します♪

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

nosh(ナッシュ)

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

 

HafH

Buddy FOOD

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

【HIS】旅行プログラム