今回、ヒルトン横浜さんに宿泊しましたが、夕食にホテルのブッフェをひとりで食べるのもちょっと、、

 

と思い、ホテルに行く途中で食べ物を調達してきました♪

 

 

 

ということで

 

 

 

 

まずはこちら、

 

 

 

つばめグリルさんとシクロバインミーさんから調達してきました♪

 

 

つばめグリルDELI CIAL横浜店

 

 

シクロバインミー(CYCLO banh mi)CIAL横浜店

 

 

 

ハンバーグステーキはアルミホイルのやつではありませんがお得なお品と言うことで購入。

 

この下にごはんが入ってます。

 

 

 

トマトのファルシーサラダ

 

 

 

 

こんな感じです。  中にチキンサラダが隠れてます。

 

 

 

 

バインミー

 

 

 

 

パクチーたっぷりで美味しそうです♪

 

 

 

ということで

 

 

 

 

頂きます♪

 

 

 

オンザライスで♪

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

美味しゅうございました♪

 

 

 

 

一度では食べきれず、バインミーはお夜食として美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

【HIS】旅行プログラム

HafH

やさしさプラス

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

三ツ星ファーム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ココグルメ

Buddy FOOD

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム