ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今回朝食は3階のレストランで頂きましたが食後のデザートとお茶を頂きに5階のエグゼクティブラウンジへお邪魔しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこの席で

 

 

 

飲み物とフルーツ、ヨーグルトを頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物ですが、

 

 

 

神奈川、横浜のクラフトコーラだそうです。  美味しゅうございました♪

 

 

 

まったりとした後で部屋に戻り

 

 

 

午後2時までいられたのですが、間が持たないのでいつものように11時にチェックアウト(笑)

 

 

 

このみかんサイダーにはまりまして、もう1つ頂きました♪

 

ということでお初滞在のヒルトン横浜さんでしたが、とても充実した滞在ができ満足しました。

 

明日は夜駅ビルで買って来たものをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Buddy FOOD

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ココグルメ

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

 

ABEMAプレミアム

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

おうちで楽しむ陶器市 うちる

浜チョク

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO