ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

朝食は3階にあるパレードで頂きましたが、食後のお茶とフルーツを頂きにエグゼクティブラウンジに行きました♪

 

 

 

ラウンジの隣にフィットネスルームがありました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

それではラウンジへ向かいます。

 

 

 

入って左はこんな感じ。

 

 

 

テラスは閉鎖中だそうです。

 

 

 

 

品数は少ないもののこちらのエグゼクティブラウンジ出も朝食がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回泊まることがあれば写真右のホットチョコレートを試してみたいです。

 

 

 

 

お漬物や卵焼きなど

 

 

 

 

 

 

フルーツやヨーグルト

 

 

 

 

ドライフルーツやはちみつ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

確か、オムレツはラウンジの方に言えば作ってくれたかと思います。

 

明日はちょっとだけ頂いたヨーグルトやフルーツ等、そしてチェックアウト後のラウンジをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

nosh(ナッシュ)

浜チョク

HafH

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

【HIS】旅行プログラム