ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

 

 

オールデイダイニング 「パレード」

朝食ビュッフェ    7:00~10:00 (ラストオーダー 9:30) 

朝食ビュッフェ
大人 3,800円(税サ込)
子供6~12歳 1,900円(税サ込)

 

今日は今回頂いたものを中心にご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

ということで第1弾はこんな感じです。

 

 

 

すぐ横はKアリーナです。

 

 

 

 

 

 

サラダと冷菜は大きなお皿で混ぜ混ぜして取ってきました♪

 

 

 

 

角度を変えて♪

 

 

 

こちらは

 

 

 

ワッフルやフレンチトースト

 

 

 

エッグベネディクト サーモンのやつです。

 

 

 

パンケーキは綺麗に盛り付けできず(笑)

 

 

 

キッシュやソーセージ、ベーコン

 

 

 

オムレツは

 

 

 

具は全部お願いしました。

 

 

 

Apfelsaft

 

 

 

エッグベネディクトはポーチドエッグを割るとこんな感じに。

 

 

 

こちらは

 

 

 

中華粥にシラントロやピータン等を乗せてきました♪

 

 

 

あとはちょっとだけ日本食を。

 

 

 

最後はコーヒーで〆ました♪

 

ここで気の付いた方、デザートは一切取っておりません。

 

ということでこの後エグゼクティブラウンジにデザートを頂きに行きました♪

 

こちらのレストラン、とにかくメニューの品数が多くて味も結構良かったですしお勧めです♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

dTV

【HIS】旅行プログラム

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

浜チョク

 

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ABEMAプレミアム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!