ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

まだHHオーナーズのステータスがダイヤモンド会員だったので無料で朝食を頂くことができました。

 

基本エグゼクティブラウンジの朝食が頂けるとのことでしたが、パレードでのブッフェ朝食も頂けるということでチェックインの際に朝食券を頂きました。

 

パレードの詳細はこちら

 

 

 

オールデイダイニング 「パレード」

朝食ビュッフェ    7:00~10:00 (ラストオーダー 9:30) 

大人 3,800円(税サ込)
子供6~12歳 1,900円(税サ込)

 

3階にあります。

 

 

 

こんな感じで結構広くて解放感もあります。

 

 

 

朝の7時からということで早々行きました。

 

一番端っこの席で頂きました♪

 

 

 

 

 

 

日本人よりも外国からの方々のほうが多かったです。

 

 

 

ジュースやデトックスウォーター等

 

 

 

別の場所にコーヒーと紅茶がありました。

 

 

 

 

こちらのレストラン、料理の数がとても多いので、今日はあと日本食コーナーをご紹介します。

 

 

 

筑前煮や肉じゃが等

 

 

 

 

 

 

 

塩焼きは結構な肉厚♪

 

 

 

温泉玉子やたぶん焼売

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

 

 

 

個人的には具をトングで入れるのよりドーミーイン等のお味噌汁のほうが美味しいと思う。

 

その右はお粥でした。

 

 

 

もずくや山形ダシ、とろろ、納豆等

 

その他の料理は明日ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

nosh(ナッシュ)

浜チョク

Buddy FOOD

ココグルメ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)