先日、

 

セブンイレブンの北海道グルメフェアで買って食べた三國シェフ監修富良野オムカレーをご紹介しましたが

 

 

 

1月末に買ったのはこちら、

 

 

 

海老香るスープカレー 赤米入り、税込みで734円です♪

 

 

 

アイスコーヒーはアプリのクーポンで頂いたもの。

 

 

 

こちらのスープカレー、

 

 

 

 

 

こちらの動画でも紹介されていたのを思い出しました♪

 

 

 

辛さを足すため、ついてきたスパイスを投入♪

 

 

 

 

かなり美味しかったです♪

 

 

 

何故か豆腐バーも一緒に頂きました(笑)

 

たぶんこの記事をUPした時には販売終了していると思われますが、またこのようなスープカレーを売っていたら買おうと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ココグルメ

dTV

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

浜チョク

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

HafH

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)