先日、

 

上の記事ですが、トムヤムヌードルを食べたことを記事にしました。

 

 

 

こちらでした♪

 

 

 

で、今回は

 

 

 

 

トムヤムヌードルよりも10円高いこちら、蒸し鶏とトマトのフォーがあったので買ってみました♪

 

 

 

 

そのままチンをしてから具とスープを合わせます。

 

 

 

チンして

 

 

 

 

 

具とスープと合わせるとこんな感じになりました。

 

 

 

結構パクチーのにおいもしてそこそこの出来です。

 

 

 

麺がフォーの麺よりも若干うどんっぽいですが

 

 

 

個人的にすごく好きな味ですぐ完食しました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO

HafH

【HIS】旅行プログラム

ココグルメ

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)