ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今回、まだHHオーナーズのダイヤモンド会員だったのでエグゼクティブラウンジを利用することができました。

 

確か、アルコール類の提供時間が17-20時でおつまみが出るのが17-19時だったかと記憶しております。

 

 

 

エグゼクティブラウンジ  5階にあります。

 

 

 

 

前の記事で昼間ここでチェックインをしてから休憩しました。

 

 

 

夕方はここの端っこの席にしました。

 

すぐ前に配膳用のテーブルがあるので多少落ち着きませんが、ひとりですので大丈夫です♪

 

 

 

こちらの冷蔵庫はこの時間のものは撮り忘れたので昼間のものを。

 

 

 

個人的に好きなのはソフトドリンクが地元のものや珍しいものがあって良かったです。

 

 

 

 

 

左のアルコール類は昼間はありませんでしたが、確か結構な種類のビール等があったと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらのエグゼクティブラウンジの特徴としてはホットミールは出なく、おつまみ系に特化していることでしょうか。

 

 

比較として、前に泊まったコンラッド東京さんのエグゼクティブラウンジの様子の記事でございます。

 

 

 

こんな感じでオリーブやハム類、チーズやピクルス

 

 

 

ドライフルーツ各種やマシュマロ等甘いもの

 

 

 

裏側にはバゲット等のパンがあります。

 

 

 

 

紅茶類

 

 

 

ハードリカー

 

バカルディラムがあるのでコカ・コーラとあわせてキューバリブレが作れます♪

 

 

 

コーヒーやホットチョコレート

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

スパークリングワインや白ワイン

 

 

 

ということでまずはこんな感じで取ってきましたが、頂いたものは明日改めて投稿しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ココグルメ

 

nosh(ナッシュ)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

dTV

【HIS】旅行プログラム