さて、2023年の6月以来、3か月ぶりにこちらのホテルに泊まりました♪

 

 

 

天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目11−11
電話: 03-5956-5489

 

全国旅行支援やもっと東京が終わってしまい、海外からの宿泊者の方々も増え宿泊料金も倍くらいになってしまってなかなか泊まれない中、どうにかして安いレートを見つけて久々に泊まりました。

 

 

 

仕事の後午後7時くらいにチェックインをしました。

 

 

 

お茶を除くアメニティーはこちらにあります。

 

 

 

15-23時の間、無料でこちらのコーヒーを頂けます♪

 

 

 

今回はこちらのホテルの一番安いお部屋に泊まりました♪

 

 

 

こちらのズボンプレッサーは無料で利用できます。

 

 

 

今回はちょうどエレベーターの裏側の

 

 

 

こちらに泊まりました。

 

明日よりこのお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ココグルメ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

HafH

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム