Mercure Okinawa Naha メルキュール沖縄 那覇

住所: 〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3−3−19
電話:098-855-7111

 

今日から今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

今回はこちら、1409号室に泊まりました。

 

 

 

南向きのお部屋のようです。

 

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

 

 

 

 

3名用にセットされたお部屋でした。

 

 

 

今日はこちらのデスクまわりをご紹介します。

 

 

 

 

 

喫煙できる部屋のようでしたが私は喫煙しません。 でもタバコ臭はしませんでした。

 

 

 

無料のお水、タイガーさんの電気ケトルやグラス、マグカップ等

 

 

 

お得なワンコインランチの宣伝のようでした。

 

 

 

コンセント

 

 

 

 

冷蔵庫

 

 

 

空気清浄機

 

明日はユニットバスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

浜チョク

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)