昨日の記事の通り、今回の旅行、まずは羽田から全日空便で那覇空港にやってきました♪

 

 

 

 

那覇空港に到着しました。

 

まだ午前中です(笑)

 

 

 

 

 

 

実際この時が初沖縄でしたので、空港の案内を頼りにまずはゆいレールの那覇空港駅に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

出発階にやってきました。

 

 

 

お土産屋さんが沢山あります。

 

 

 

あそこがゆいレールの駅のようです。

 

 

 

2014年当時は行き先は首里駅まで、1日乗車券は700円でした。

 

その日中でなく24時間有効なのがうれしいです。

 

 

 

明日の昼前に戻ってくるので有効的に使用できます♪

 

 

 

 

 

当時はまだ首里方面と書かれていましたね。

 

こちらのモノレールに乗ります。 日立製作所製♪

 

 

 

一瞬美川さんが沖縄でレギュラー出演されていると思いましたらそっくりさんでした(笑)

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

そして乗ること10分くらい、壷川に到着しました♪

 

 

 

 

ホテルはもう見えます♪

 

 

 

 

ということで今宵の宿に到着しました♪

 

明日は今回泊まったこちらのホテルをご紹介します♪

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

HafH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

浜チョク

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット