さて、今回の旅行ですが、目的地はアメリカですが少しでもマイルを稼ぐために沖縄発の航空券にしました。

 

 

 

搭乗ゲート前。

 

 

 

 

 

 

就学旅行の学生さんが沢山おられました。

 

 

 

使用機材はB777-300のようでした。 写真の機材はノーズの具合からB6ですかね。

 

 

 

NH127便 東京羽田発沖縄那覇行き
08:40発  11:10着 飛行時間 2時間30分(時差0時間)
飛行マイル数966マイル
ブッキングクラス Xクラス(アワードエコノミー)

 

この時が人生初の沖縄行きとなりました。:)

 

 

 

 

10年前なのでシートはこんな感じでした。

 

こんな厚ぼったいシートは今はないのでは。

 

 

 

 

 

国内線用の3-4-3の詰め込み機材です。

 

 

 

 

当時のセーフティービデオ

 

 

 

 

 

定刻通りに出発をし、水平飛行になりましたらドリンクサービスとともに有料の機内食販売となりました。
 
今回、無料のスープとコーヒーをいただき、有料、300円のハーゲンダッツを購入。
 
スープっていうのが日本の航空会社ならではですね。

 

 

 

こちらが300円で購入したアイスクリーム♪

 

 

 

期間限定でこんなものを頂きました。

 

 

 

そしてスープとコーヒーを頂きました♪

 

飲み物でスープが選べるのは日本の航空会社ならではです。

 

 

 

一緒に空港で買っていたおにぎりを朝食として頂きます。

 

 

 

ここのおにぎり、結構美味しかったです。

 

 

 

アイスクリームはこんな感じ。  おいしゅうございました♪

 

 

 

そして九州上空あたりでコーヒーのおかわりを頂いたようです。

 

 

 

そして定刻通り、沖縄那覇空港に到着しました。

 

これからホテルに向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

HafH

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

三ツ星ファーム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ココグルメ

浜チョク

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット