ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今日はこちら、ヒルトン横浜さんで泊まったお部屋の洗面台まわりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったのは15階のお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は洗面台まわりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の下部分にはバスタオル等が3セットあって、あとはドライヤ-もありました。

 

 

 

ドライヤーはモッズヘアーのものでした。

 

 

 

ハンドタオルとティッシュ、そして石鹸。

 

 

 

うがい用グラスが2つ。

 

 

 

ハンドソープとボディーローション。

 

 

 

アメニティーが置いてある箱。

 

スキンケア―セット、バスソルト、ボディータオルとマウスウォッシュ。

 

 

 

引き出しには歯ブラシやシェーバー、そして櫛がありました。

 

 

 

いつもアメニティーバーで必要なものを取るのに慣れていたのでこういうのは久しぶりでした(笑)

 

 

 

明日はバスルームをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

dTV

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

浜チョク

nosh(ナッシュ)

HafH

ココグルメ

 

三ツ星ファーム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

やさしさプラス

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【HIS】旅行プログラム