ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今回、レセプションに行きましたらエグゼクティブラウンジでチェックインをしてくださる、ということでエグゼクティブラウンジへ向かいました。

 

 

 

5階にあるエグゼクティブラウンジ。

 

 

 

右にはフィットネスルームがあります。

 

残念ながら大浴場やサウナはありません。

 

 

 

こんな感じで夕方以外は結構すいているようでしたし、席数が多いのでゆったりと過ごせそうです。

 

チェックインをした後はこんな感じで飲み物を頂きました♪

 

 

 

こんな感じでジュースやソフトドリンク、コーヒーその他の飲み物とお菓子等が置いてありました。

 

 

 

ジュース3種類

 

 

 

お菓子

 

 

 

 

 

コーヒーや紅茶、ドーナツなど

 

 

 

 

このホットチョコレート、気が付かず今回の滞在では頂きませんでした。

 

近々再宿泊するので次回は飲んでみます。

 

 

 

こちらにはジュースやソフトドリンクがあります。

 

 

 

珍しいソーダ類があったのでここの飲み物は前から気になっていました。

 

 

 

 

 

アルコール提供は夕方からになります。

 

 

 

 

 

 

ということでカプチーノと湘南ゴールドサイダーを頂きました♪

 

 

 

このサイダーすごく美味しかったです。

 

 

 

あとは麻辣という言葉に惹かれてこちらの辛いかりんとを頂きました。

 

あと、ドイツはBONN発祥のハリボーのグミも。

 

ただ、量的に多いので、ラウンジの食べ物は外に持ち出し禁止なのでここで全部食べましたが、特にグミを一度に10個近く食べるのは大変でした(笑)

 

 

 

ということで今回は15階のお部屋になりました。

 

明日からは今回泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム