展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-1122

 

今回も素泊まりでなく朝食を頂きました♪

 

今日と明日で今回頂いたものをご紹介します。

 

 

 

写真は営業前のHATAGOです。

 

【場所】    1F レストラン
【営業時間】    7:00~9:15(最終入店9:00)
【料金】    大人:1,300円、小人:800円(※税込)
※ご朝食はご宿泊者様のみとさせていただいております。

 

値段は大人1300円とお安めですが、朝7時からと他のドーミーインよりも遅めの営業時間となっております。

 

 

 

こんな感じで座りました。 すぐ右にテレビがあります。

 

写真は食後のものです(笑)

 

 

 

パン

 

 

8月のはじめに泊まった時には子供用のメニューがありましたが、今回は普通に戻っていました。

 

 

 

小鉢や納豆

 

 

 

小鉢

 

 

 

さっきは裏から撮ったので表から。 サラダは小分けになって3種類ありました。

 

 

 

こちらも小鉢が上と下にあります。

 

 

 

ホットミールはこちら。 冬瓜の煮物と鯖の塩焼きと目玉焼き&ソーセージ。

 

 

 

昨年の8月は何故か東京スムージーが消えていました。 

 

オレンジジュースと牛乳、写真右に見切れていますが烏龍茶とコーヒーがあり、左のところにケーキ、フルーツ、ヨーグルトがあります。

 

 

 

こんな感じで盛ってきました♪

 

尚、うなぎ飯とお味噌汁はレストランの方が持ってきてくれます。

 

明日は実際頂いたものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

三ツ星ファーム

ココグルメ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【HIS】旅行プログラム