展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-1122

 

今回チェックインの際に

 

 

 

湯巡り手形を頂きました♪

 

男女入れ替え制のため、ここの大浴場が利用できない時間帯もありますので、徒歩10分くらいかかりますが近くの御宿野乃浅草さんの黒湯の温泉大浴場を無料で利用できるのです。

 

 

 

大きくは宣伝していませんが、エレベーター前のこちらに

 

 

 

一応案内があります。

 

 

 

ここの大浴場の男女が利用できる時間帯はこちら。

 

 

 

ということで浅草寺を横切って御宿野乃浅草さんへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なわらじですよね。

 

 

 

仲見世のお店はもうやっている時間ではないですが、浅草寺はライトアップしているのでそれなりの観光客の方々がおられます。

 

2年前とは人の数が全然違います。

 

 

 

 

そして花やしき通りへ

 

 

 

 

 

 

ドムドムバーガーさん

 

 

 

一度寄ってみたいのですが営業時間が18時までなのでなかなか訪問できません。

 

 

 

そして御宿野乃浅草さんへ

 

 

 

レセプションで手形をお店して

 

 

 

地下1階の大浴場へ

 

こちらでサ活を含めて大浴場を利用させて頂きました。

 

 

 

その後は休憩で野乃さんのHATAGOでソフトドリンクとカルピスバーを♪

 

写真は前回の時のものです。

 

 

 

 

 

確かソフトドリンクは20時まで無料でした。

 

ということで湯巡り手形を利用して御宿野乃浅草さんへ行ったという記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

三ツ星ファーム

ココグルメ

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム