ドーミーイン後楽園さんの近くにはひとりでも気兼ねなく食べることのできる飲食店がありまして、お隣には日高屋さんがありますし、数軒先にはCOCO壱番屋さんや松のやさんがあります。

 

ということで

 

 

 

テイクアウトしてきました♪

 

 

 

こちらのサービス券もつけてくれました♪

 

 

 

8月までは500円でしたが、9月からの特別クーポンは550円となりました。

 

それでも安いですよね。

 

店内で食べるときはごはんやお味噌汁のお代わりは無料、ということで超コスパがいいです。

 

 

 

テイクアウトは味噌汁がつきませんが、千切りキャベツはつきます。

 

 

 

こちらが

 

 

 

鬼おろしポン酢です。

 

 

 

ということで

 

 

 

ポン酢だけでなくふつうにとんかつソースもかけて

 

 

 

ごはんは普通盛りですがこれで十分♪

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

三ツ星ファーム

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)